シェアNO.1の勤怠管理クラウドシステム「KING OF TIME」
対応エリア | 全国 |
---|---|
企業規模 | 1~100名、101~500名、501名~ |
費用モデル | 月額料金 |
カテゴリ | 労務・福利厚生、組織・制度 |
サービス概要
「KING OF TIME」は、従業員の勤怠状況をリアルタイムで確認できる「クラウド型の勤怠管理システム」で、1人月額300円でご利用いただけます。
テレワークやフレックスタイムなど多様な働き方に対応できるよう豊富な打刻手段を用意しており、打刻データはブラウザ上でリアルタイムに管理することができます。
また、様々な人事サービスとの連携もできるため「コストダウン」と「作業効率向上」が実現!全国22,000社以上の導入実績があります。
特徴
豊富な機能が利用可能
時間外労働の上限規制や有給5日以上の取得義務、高度プロフェッショナル制度など、働き方改革関連法の施行に伴い勤怠管理は複雑化しています。
これらに対応するため、KING OF TIMEは勤怠の記録だけではなく豊富な機能を搭載しています。
例えば、労働時間を適切に管理するための機能として、労働時間のアラート機能があります。
この機能を利用すれば、あらかじめ設定した労働基準時間を超えてしまいそうな従業員を即時に把握することができます。
また、リモートワークの普及などによりオフィス以外での勤怠管理の重要性が増しています。
KING OF TIMEではPCはもちろん、スマートフォンを使った打刻にも対応しています。
また、不正打刻を防ぐため生体認証やICカードを使った打刻などにも対応しており透明性の高い勤怠管理が実現します。
そのほかには、有給休暇などの承認申請や月末の勤怠未確定者の抽出、各従業員の労働時間の集計など、勤怠管理で役立つ便利な機能が多数搭載されています。。
効率的な勤怠管理でコストダウンが実現
KING OF TIMEは初期費用無料、利用者1人当たり300円で全ての機能を利用できる高機能な勤怠管理システムです。
タイムカードのようなアナログな勤怠管理では、手作業での打刻修正やタイムカードの集計・入力作業を従業員ごとに行うため、多くの手間とコストが掛かります。
また、第三者による不正打刻や、人的ミスによって勤怠状況が正しく給与に反映されないなどの問題も抱えています。
一方、KING OF TIMEはICカードや生体認証などにより、オンラインシステムで勤怠打刻を行うため、全従業員の勤怠状況を正確かつリアルタイムに把握・管理することが可能です。
打刻時間や概算人件費といった勤怠データの出力(CSV・PDF)や、日・週・月別データ、エラー勤務などの各種データをExcelで出力することもできるため、手入力による人的ミスの防止や業務負担の軽減が実現します。
なお、30日間の無料トライアルも行っており、全ての機能を即日利用することができるため、打刻方法の検証や集計結果を精査した上で、本導入をご判断いただけます。
充実のサポートで安心・安全に運用
KING OF TIMEでは、システムを安心してご利用いただけるよう、システム導入~導入後の運用まで万全の体制でサポートしています。
【導入前】
企業の現状ルールの把握から勤怠システムへの落とし込み、運用体制の構築といった、システム導入までのプロセスを一つひとつ親切・丁寧にサポートいたします。
【導入後】
要件定義・機能検討やカスタマイズ、仕様変更といったサポートも無償で行っているため、導入後に新たな活用方法や組織の変更などがあった際にも、安心してご利用いただけます。
また、法制度の変更対応やOS・DB等の技術インフラ対応、バージョンアップ対応なども無償で対応しているため、長期運用によるコストを抑えることが可能です。
サービス提供企業
社名・団体名 | 株式会社ONE(販売代理店) |
---|---|
所在地 | 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F |
事業内容 |
・勤怠管理システムの販売代理業 ・人材採用事業 ・人材紹介サービス事業 [有料職業紹介事業:13-ユ-307073] ・人材派遣サービス事業 [労働者派遣事業:派13-305681] |