カスハラへの“追い打ち”――「セカンド・ハラスメント」の悪影響を無視してはならない
昨今、顧客からの不当な要求や嫌がらせ行為であるカスタマーハラスメント(以降カスハラ)が社会問題化す..
- 出典
- Itmedia
昨今、顧客からの不当な要求や嫌がらせ行為であるカスタマーハラスメント(以降カスハラ)が社会問題化す..
コロナ禍をきっかけに全社で業務改革を行い、社員の残業や休日出勤を減らして、公休や有給休暇がしっかり..
会社やチームのリーダーとして、いま、求められているリーダーシップとはなんでしょうか?
管理部門向けのメディアを運営するエフアンドエムネット(大阪府吹田市)は、20代以上の男女300人を対象..
すでに報道等でご承知の通り、今後、従来の健康保険証が廃止され、マイナンバーカードと健康保険証を一体..
この企業をフォローしました。
フォローした企業の一覧はマイページからご確認いただけます。
この企業のフォローを解除しました。
このメールアドレスは、現在仮登録状態です。
本会員登録のご案内メールをご確認いただき、本会員登録を行ってください。
本会員登録のご案内は、下記メールをお送りしております。
▼メール件名
【人事バンク】本会員登録のご案内
送信が完了しました。
コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サイト上に反映されるまで少しお時間をいただいております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。