組織・制度一覧
判断基準の策定、事例共有や研修実施で社員に「後ろ盾」を提供 日本航空におけるカスタマーハラスメント対策の取り組み
サービスや商品を利用する顧客などが、優越的な立場を利用して社員に著しい迷惑行為をすることを指す「カ..
- 出典
- 日本の人事部
「新入社員のすぐ辞める問題」を解決した極めてシンプルな仕組み
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸..
- 出典
- ダイヤモンド・オンライン
サービスや商品を利用する顧客などが、優越的な立場を利用して社員に著しい迷惑行為をすることを指す「カ..
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸..
この企業をフォローしました。
フォローした企業の一覧はマイページからご確認いただけます。
この企業のフォローを解除しました。
このメールアドレスは、現在仮登録状態です。
本会員登録のご案内メールをご確認いただき、本会員登録を行ってください。
本会員登録のご案内は、下記メールをお送りしております。
▼メール件名
【人事バンク】本会員登録のご案内
送信が完了しました。
コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サイト上に反映されるまで少しお時間をいただいております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。