― 広報組織立ち上げ5年以内の広報担当者200人に企業広報活動実態調査を実施 ―現状の広報活動に関して「上手くいっているものがない」20%超でトップ回答
対象者の81%が広報活動を通じたコーポレートブランディングを重要視する一方で、半数以上が“広報..
- 出典
- PR TIMES
対象者の81%が広報活動を通じたコーポレートブランディングを重要視する一方で、半数以上が“広報..
あなたの組織には「DE&I(多様性・公正・インクルージョン)」を阻む「3つの壁」が存在していません..
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸..
この企業をフォローしました。
フォローした企業の一覧はマイページからご確認いただけます。
この企業のフォローを解除しました。
このメールアドレスは、現在仮登録状態です。
本会員登録のご案内メールをご確認いただき、本会員登録を行ってください。
本会員登録のご案内は、下記メールをお送りしております。
▼メール件名
【人事バンク】本会員登録のご案内
送信が完了しました。
コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サイト上に反映されるまで少しお時間をいただいております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。