組織・制度一覧
判断基準の策定、事例共有や研修実施で社員に「後ろ盾」を提供 日本航空におけるカスタマーハラスメント対策の取り組み
サービスや商品を利用する顧客などが、優越的な立場を利用して社員に著しい迷惑行為をすることを指す「カ..
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- 日本の人事部
「新入社員のすぐ辞める問題」を解決した極めてシンプルな仕組み
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸..
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- ダイヤモンド・オンライン
アイデアが実り続ける「場」のデザインを考える 事業・組織開発支援のプロの思考
本はリスキリングの手がかりになる。NIKKEIリスキリングでは、ビジネス街の書店をめぐりながら、その時々..
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- NIKKEI STYLE
本田宗一郎の言葉に立ち戻る 「自分のために働け」を実現する学習管理システム
エンジンをやめる――。2021年4月、ホンダは2040年までに世界で販売する新車をすべて電気自動車(EV)と燃..
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- NIKKEI STYLE