組織・制度一覧
髙島屋グループ、「カスハラに対する基本方針」 を発表 悪質な場合は「出禁」も
髙島屋グループは7月9日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」 を発表した。2022年2月に厚生労働..
- 出典
- Itmedia
髙島屋グループは7月9日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」 を発表した。2022年2月に厚生労働..
この企業をフォローしました。
フォローした企業の一覧はマイページからご確認いただけます。
この企業のフォローを解除しました。
このメールアドレスは、現在仮登録状態です。
本会員登録のご案内メールをご確認いただき、本会員登録を行ってください。
本会員登録のご案内は、下記メールをお送りしております。
▼メール件名
【人事バンク】本会員登録のご案内
送信が完了しました。
コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サイト上に反映されるまで少しお時間をいただいております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。